MENU

楽天マラソンひっそりとやったほうがいいこと

どーも、kidsdunkです。

今回、楽天ラソン中にひっそりとやったほうがいいことを記載します。

意外に他のサイトではみたことない項目になります。

 

 

楽天スロット

楽天市場のアプリから楽天ラソン中、毎日やってます。

普段も楽天クジとかやってますが、倍率が桁違いです。

楽天クジ:1ポイントの当たりが1000〜2000人

楽天スロット:20ポイントの当たりが70000人

 

10倍以上違います!!

しかもポイントも最低20ポイント!!

ただ最大の注意ポイントは有効期間が楽天ラソン中のみ。

使い道がない場合は、楽天ペイなどでコンビニなどで使う、もしくは募金がおすすめ。

 

楽天kobo

やったほうがいいことではないですが、楽天ラソン中は必ず楽天koboでクーポンでます。

普段から同じようなクーポンがありますが、楽天ラソン中だと買い回りにカウントされるので、おすすめです。

 

・5,000円以上の購入で利用できる20%OFFクーポン
・3,500円以上の購入で利用できる15%OFFクーポン
・2,000円以上の購入で利用できる10%OFFクーポン
※1人何回でも利用可能

 

オムツ

パンパースだけかもしれませんが、楽天ラソン中のポイントがかなりつきます。

オムツはあまり値引きがない商品なんですが、ポイントで実質値下げです。

 

・パンパース三つセットで4662円

・ポイントが1200ポイントほど

 

ほぼほぼ25%オフです。

注意点はよく売れ切れます。

なので、マラソン始まったら買うのが吉です。

ただマラソン中に補充もされることもあるので、よくみておきましょう。

 

楽天ラソンはお得

楽天ラソンはいろいろお得です。

ただ、お得だから買うのでなく、最初から狙って書いたいものを溜めておいて、開催されたら買うのがおすすめです。

それでは、kidsdunkでしたー!!