MENU

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WordPressに引っ越しました

どーも、kidsdunkです。 以前言ったようにWordPressに引っ越しました。 もしよろしければ、見てください。 https://kidsdunk2.com それでは、kidsdunkでしたー!!

50記事達成

どーも、kidsdunkです。 タイトルの通りですが、ついに50記事達成しました。 それについての所感など、述べていきます。 継続の経験 グーグルアドセンス 最後に 継続の経験 まずは継続は力なりと思い、続けてきました。 ブログ投稿数はざっくり以下でした。 …

私の投資方針

どーも、kidsdunkです。 今年になってから、投資を始めました。 いろんな人に影響されて、いろいろ投資してますので、なぜそこに投資しているか、公開します。 ※投資は自己責任でお願いします。 投資信託 米国ETF 日本個別株 仮想通貨 まとめ:投資が趣味にな…

【キャンペーン終了】 BITMAX1周年キャンペーンをやってみた(最終週)

どーも、kidsdunkです。 BITMAXの1周年キャンペーンもついに最終週の6週目になりました。 いくらの黒字になったか発表していきます。 公式サイト 1周目 2周目 3周目 4周目 5周目 ビットコインで売買 いつも通りスプレッドの低いビットコインで10,2000円を購…

日本一カンタンな「投資」と「お金」の本読んでみた

どーも、kidsdunkです。 みなさん、投資ってなんとなく怖いですよね。 ギャンブルに感じたり、勉強しないとできないと思いますよね。 この本はちゃんとリスクさえわかれば投資は怖くないと言うことを教えてくれます。 読みやすさ リスクを知る 新規事業を始…

SNSの二段階認証のやり方

どーも、kidsdunkです。 昨今、SNSの乗っ取りが多いですよね。 自分は大丈夫だと思っていても、いざ乗っ取られると怖いですよね。 そこで、SNSの二段階認証のやり方をご説明します。 二段階認証とは SNSにログインする場合、「IDとパスワードを入力」が必要…

【キャンペーン終了】 BITMAX1周年キャンペーンをやってみた(5週目)

どーも、kidsdunkです。 BITMAX1周年キャンペーンもついにあと二回。 今回もやってました。 1週目 2週目 3週目 4週目 公式サイト 購入 いつも通り、スプレッドが少ないビットコインを102,000円ほど購入。 そして、すぐに売りましたが、やはり2,800円ほど損が…

SBIネオモバイル証券で配当で稼ごう

どーも、kidsdunkです。 最近、SBIネオモバイル証券に口座を作りました。 ここは珍しく口座開いてるだけで手数料を毎月取られます。 ただ、手数料以上に配当金で稼げば毎月お金が入ってくると逆の意味になります。 ※投資なので、リスクがあるため、自己責任…