MENU

マクドナルド モバイルオーダー使ってみた

マクドナルドのモバイルオーダー使ってみました。使ってみた、いいとこ、注意するとこを記載します。

 

 

いいとこ

・行列など並ばず受け取れる

よく言われてるが、行列に並ばず頼めるのは、今のご時世かなりのメリット。会計もしなくていいです。

マクドナルドのクーポン使える

モバイルオーダーの画面からクーポンも選べます。

 

注意するとこ

・時間指定できない

注文したら、店舗に着いたボタン押したら、決済になります。イメージ的に12:00に受け取りで指定ではなく、11:55ぐらいに注文して12:00ぐらいに受け取りにいく感じ。

10:20まで朝マックなので、朝マックメニューしか頼めなかったりするので、その場でしか注文できません。

・ポイントが付かない

楽天ポイントなどと連携しててもポイントがつかないです。

 

モバイルオーダーは使うべき?

時間指定できない、ポイント付かないなど、不便なところはあるが、並ばなくていいのは凄い楽です。

私の行ったマクドナルドは12時過ぎでしたが、長蛇の列+なかなか進まない感じでした。

おそらく、コロナ対策でレジを減らしてるのでしょう。

なので、個人的には列に並ばないモバイルオーダーおすすめです。