MENU

30記事達成

どーも、kidsdunkです。

ブログを2020/5/31に初めて、2ヶ月ちょっとで、30記事かけました。(この記事でちょうど30記事)

振り返りや気づきを書いてみます。

 

 

生活の中でネタを探すようになった

 

元々アウトプット力を磨くためにブログはじめました。

まだアウトプット力がアップしたか分かりませんが、毎日ネタを探すようになりました。

これブログに使えるなとか、この記事ブログにしてみようかなとか。

ただ日々過ごすよりは考えることが多くなり、密度が濃くなった気がします。

言うなればアウトプットを意識したインプットをしています。

 

Twitter連携でほんのちょっとだけ読んでもらえた

 

最初は身内ぐらいしか読まれなかったのですが、Twitter連携して、いろんなひとをフォローしたら、少しだけですが、ブログ読んでもらえました。

Twitterはブログやるまで、ほぼ使ってなかったのですが、Twitterから来てくれた人はほぼ新規なので、読んでもらえると嬉しいです。

 

体験談がよく読んでもらえる

 

体験談を書くと読んでもらえることが多いです。

現在の上位はシェラトンの記事ですが、このコロナの状態で、どうなってるか気になる人は多いみたいです。

あとはコロナの中だと体験談はアウトプットしていいものだろうか、というのもあり、同じ内容書く人が少ないのかもしれません。

 

週三記事を目標

 

これを目標にして、無理なく継続してブログ書いてみようと思います。

継続は力なりというので、継続してアウトプット力を磨いていきます。

それでは、kidsdunkでしたー!!