MENU

ベルサールラウンジ行ってみた

どーも、kidsdunkです。

流行り?のコワーキングスペースベルサールラウンジに行ってみました。

 

 

オヤツが食べ放題

 

よくあるやつかもしれませんが、オヤツ食べ放題でした。

私が行ったところは、ビスコ、ドーナツ、クッキー、チーズおかきがありました。

なくなっても補充してくれたので、ほぼ食べ放題です。

 

コーヒー飲み放題

 

これまたよくあるやつですが、コーヒー飲み放題です。

コーヒーだけでなく、カフェオレ、カフェラテ、エクスプレッソなど(他にもありましたが覚えられなかったです)ありました。

他にも粉のゆず蜂蜜とか、コーンスープなどありました。

 

入退室はスマホQRコードから

 

QRコードで入退室できるので、セキュリティも安心です。

よく入るときだけQRコードとかありますが、出るときもQRコードが必要なので、忘れちゃって戻れないとかないのが良かったです。

 

気になったところ

 

個室を使ったんですが、個室ごとにアルコールはなかったです。

ラウンジの入り口やオヤツがあるところにはアルコールあるんですが、できれば個室ごとにあると助かります。

 

出社、テレワーク、コワーキングスペースどれがいい?

 

結局どれがいいのでしょうか。

出社は電車乗ったりするので、感染が怖いですが、1番集中できます。

テレワークだと感染の可能性は低いですが、集中できないです。

コワーキングスペースだと、感染は怖いですが、電車乗らなかったりするので、まだマシで、集中もほどほどにできます。

体感的には出社とテレワークの間ですね。

出社2、テレワーク2、コワーキングスペース1ぐらいの併用がいいかもです。

 

それでは、kidsdunkでしたー!!