MENU

【キャンペーン終了】BITMAX1周年キャンペーンやってみた(2週目)

どーも、kids dunkです。

BITMAX1周年キャンペーン2週目やってみました。

が、LINKの取引制限に引っかかり、当日中に売れなかったので、記載します。

 

 

ビットコイン購入

前回キャンペーン時から、何もしてないので、106,353円がウォレットにあるままです。

この中から、購入金額を10万超えるように、101,000円ビットコインを購入。

今回は二度手間はかかりませんでした。

 

キャンペーン受領

毎週達成プレゼントの2週目+条件達成プレゼントの2週目をゲット。

合計で10,000円相当のLINK(4.846LINK)でした。

 

問題発生

これをすぐ売ろうとしたところ、なんと以下のエラーになり、売れませんでした。

 

 


BITMAXで取引可能なリンクの上限を超えたため、一時的に売却できません。しばらくしてからもう一度お試しください

 

調べたら、取引制限と言って個人ではなく、BITMAX全体でLINKの売買が多すぎるので、制限がかかってるみたいです。

しかも、みんな売るから、どんどん下がっていきます。

結局売れたのは翌日の朝でした。

 

解決策

Twitterとかで調べたら、解決策がいくつかありました。

 

①連打

売るを連打すれば、売れることがあります。

ただ、ダメなときはダメなので、とりあえずやってみるのは手です。

 

②受け取りを遅くする

キャンペーンのLINK受け取りは期限が1ヶ月ほどあるため、急いで受け取らなくても大丈夫です。

2、3日たってから受け取って売りましょう。

 

結果

110,858円でした。

元々は105,000円だったので、5,858円の黒字。

ただ、昨日の時点で1,800円代だったLINKが1,400円代で売ったので、かなり損した気分です。

来週は受け取りを考えます。

 

入金:105,000円

1週目:106,353円

2週目:110,858円

 

 

GoogleよりTwitter

ご参考ですが、今回の件、ググってもなかなか出てこないですが、Twitterならすぐ出てきました。

今更ですが、検索はTwitterの方が早いですね。

特に時事ネタは。

それでは、kids dunkでしたー。