MENU

【キャンペーン終了】BITMAX1周年キャンペーンやってみた(1週目)

どーも、kids dunkです。

LINEでやってる仮想通貨のBITMAXで1周年キャンペーンやってたので、やってみました。

(個人のやったことなので、投資などは自己責任でお願いします。)

 

公式サイト

 

キャンペーン紹介ブログ

 

開設

私はline証券をすでにやっていたので、BITMAXすぐ始められました。

lineのウォレットの画面からBITMAXを選択して、開設。

line pay経由で本人確認処理しました。

運転免許証と自分の写真を撮りました。

この自分の写真を撮るのが、自動なので、かなり楽でした。

16:00ぐらいに申し込みして、17:00ぐらいには完了して、使えるようになりました。

 

入金

まずはお金をBITMAXウォレットに入金。

line pay経由を選択。

10万丁度だと、足りないらしいので、10万5千円を入金。

line payの10万制限にかかったので、100万まで上限変更。(黒字になるはずなので、入金は今回限り)

この時点でBITMAXウォレットに10万5千円あります。

 

仮想通貨を買う

今回は仮想通貨を10万買うと5000円分の仮想通貨がついてくるキャンペーンです。

BITMAXのホーム画面にいって、ビットコインを選択。

理由は手数料が一番安いから。

ビットコインを10万とちょい足した金額を選択し、買うを選択。

 

私は10万丁度を選択してしまい、キャンペーンが適用されませんでした。

ビットコイン10万選択すると端数分とか手数料分足りないので、追加で2000円を買う。

余分に手数料かかっちゃいました。

 

キャンペーン受領

BITMAXのホームのキャンペーン画面にいくと毎週達成プレゼントで1週目が達成されてました。

受領し、5000円分の仮想通貨をゲット。

これはlineからのLINKという仮想通貨です。

 

売却

買ったり、もらった仮想通貨を売ります。

理由としては、仮想通貨は値上げ下げがかなり激しいので、激下がりする前に売ります。(上がる可能性もあるので、個人の好みで)

最初に買ったビットコインともらったLINKを売却。

 

結果

取引の結果BITMAXウォレットの残金は106,353円でした。

105,000円を入金したので、1,353円のもうけです。

手数料余分にかかったので、実際はもう少し儲けられましたね。

6週間キャンペーンやるので、小遣い稼ぎできます。

本内容を真似るのは、あくまで自己責任でお願いします。

 

それでは、kids dunkでした!!