MENU

美容院のマスク

どーも、kidsdunkです。

最近暑いですね。

髪が伸びてきたので、美容院行きました。

 

ペーパーマスク

布マスクで行ったので、髪がつきやすいので、ペーパーマスクでいいですか?と言われました。

どんなんだろ?と思い、いいですよーと返事すると、キッチンペーパーみたいな紙を用意。

顔にテープを貼って、固定しました。

これなら美容院側も安上がりで対策できますね。

 

普通のマスクの場合

他に普通のマスクつけてる人はどうしてるか?

マスクの耳の部分を外して、顔にテープつけてました。

これも安上がりですね。

 

髪きるときにマスクいるか

そもそもですが、髪きるときにマスクいりますか?

向かい合ってないし、しゃべらないので、意味があまりない気がします。

ただ美容院側としては、こんなに対策してるから、来て欲しいというメッセージを勝手に感じ取りました。

 

優しい世の中に

こんな美容院でマスクあるないで、誹謗中傷する世の中ではなく、優しい世の中希望です。

それでは、kidsdunkでしたー!!