MENU

ポケ盛り第二弾 売り切れはあるのか

どーも、kidsdunkです。

7/23から8/23まで吉野家ポケモンとのコラボ、ポケ盛り第二弾をやってます。

 

公式サイト

 

なんとポケ盛り牛丼セットを買うとポケモンのフィギュアが付いてくるらしい。

これは子供が喜ぶと思い、スマホのテイクアウトをしようとしました。

ところが・・・ない。

ポケ盛りがメニューにない。

 

第一弾は売り切れがあったそうなので、売り切れたかと思い、電話してみました。

答えは「ポケ盛りはスマホや電話予約しておりません。店頭まできてください。」とのこと。

 

また、売り切れについても聞いてみました。

「第二弾は売り切れた日はないので、時間内であればok」とのこと。

 

とりあえず店頭まで行って買ってきました。

なぜか「ドンメル」が二個出てきて、まさかの被り。

残念ですが、子供は喜んだので、良かったです。

 

ではではkidsdunkでしたー。