MENU

シェラトン プール、温泉、朝ブッフェの感想

このご時世ですが、舞浜のシェラトンに家族4人で行ってきました。

4連休前日から初日の一泊二日で天気はどちらも雨でした。

今、どんな感じか感想書きます。

 

 

プール

朝10時から開いてるので、10:15に行ったら、なんと入場制限。

その時点で13:30ぐらいになると言われた。

とりあえず待ってみたら、11:30ごろ入れました。

入ったところ、5、6組いて、全部で15人ほど。

体感的にはすかすかでした。

おそらくかなり人数制限かけてるっぽく、たぶん20人とかじゃないでしょうか。

12:30から13:30は消毒休憩なので、ロッカー含めていれないので、プールにいれたのは、30分ちょっと。

なので、朝いくなら、早めに予約などしといた方がいいですね。

 

温泉

温泉は入場制限なかったので、普通に入れました。

夜と朝どちらも行きましたが、2、3組しかいないかったので、伸び伸び入れました。

 

朝ブッフェ

オアシスとは別ですが、朝ブッフェについても少しだけ。

朝ブッフェはグランカフェで食べました。

7時半に行ったら、普通に入れましたが、食べ終わった8時半ごろはかなり列作ってたので、早めにいくが吉ですね。

食べ物は、元々を知らないですが、取ってくれる形が多かったです。

 

最後に

こんなご時世ですが、やはり旅行は楽しいです。

ただ、いろいろ気をつけているので、気を張っているからか、疲れも倍増。

今日は早めに寝ます。